容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アイドルって大変

  1. 2012/06/14(木) 19:13:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんばんは。
かなりお久しぶりです〜。
日本はもう梅雨入りしましたね。
でもそんなに雨ばかりじゃないし、微妙な梅雨ですよね〜。

ここ数日、話題になっていますが・・・
つくづくアイドルって大変だな〜と思います。
AKB48のあるメンバーの過去について・・・
でも、過去のことなんてみんな似たり寄ったりだと思うんです。
なのに、運悪くあの子の過去の人は暴露してしまったんですね〜・・・
お金に困っていたのでしょうか?
それともその子に恨みでもあったのでしょうか?
アイドルとしてかなり追いつめられてしまったと思います。
ただでさえ恋愛ネタはNGな存在で、
人数が多い中、頑張って知名度と順位を上げていかなければならないのに
イメージダウンはかなり痛いですよね〜・・・

でも年頃の女の子ですよ。
今、恋愛しなきゃいつするの!?って時じゃないですか〜
一番モテる時期だろうし・・・
大人の女性の魅力っていうのもいいと思いますがね。

まぁでもそれもこれも全て自分で選んだ道。
がんばってほしいですね〜

地球環境との共生

  1. 2012/06/05(火) 13:56:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
行政がよく言われる、動物との共生した街づくり。。
私はこの言葉が好きです、、
人間中心で物事が進んでいく中、一歩振り返ってみると、
地球環境の疲弊度がかなりのスピードで進んでいる事が分かります。
特に2年前のありえない原発事故を真摯に反省する必要があるでしょう。
安全性も、核廃棄物の捨てる場所さえ決まっていない現実。
安価なコストと言われてきた原発、、ふたを開けてみるととんでもない、
天文学的数値がぞろぞろ出てきます。普通の企業ではありえない、
経営者は責任もんです。
この尻拭いを国民が負担するという、、!!
無限のエネルギーと言われている、太陽、風力、地熱、まだまだありまね。
特に太陽光発電は家庭用として技術開発され、様々なメーカーがしのぎを削っています。
各家庭に普及する事で原発が要らなくなるでしょう、、
太陽光発電は環境に良いだけでなく、しっかりとメリットを享受できます。
国や自治体からの補助金制度や、余った電力を買い取ってくれる売電制度。。
補助金はいつまでも続くことはないでしょうから、、
今が太陽光発電導入のチャンスかもね

エコな生活で健康

  1. 2012/06/01(金) 16:20:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
最近流行りなのか、アロマとかレメディなどのホリスティック。
経済原則優先の最たる、大量生産方式で利益を目指すあまり、
自然の営みに反する流れが人間にとって良くない反動が。
おかしな病気が流行ったり、異常な天気。
自然回帰の流れは自然ともいえるでしょうね。
世界的な食料不足は確かに現実としてある問題。
遺伝子組み換えまでして作る作物に問題が無いかの結果は先の先です。
過去生産性を挙げるために牛のフードに混ぜた肉粉粉、
共食いさせるなって人間もよく考えたものです。
この摂理が自然にどう影響したかの証明はできていないけど、
BSEの発生はその辺から来ていると仰る専門家もいます。
私はこの意見に賛成。
別に私はベジタリアンやビーガンではありません。
命は循環している、このサイクルを、
人間達が持った科学という道具で捻じ曲げてしまう心配があるんですね。
目先の便利さ豊かさ、経済性、、ながーいスパンで見てほしいですね。
オーガニックな食材も増えてきました、
医療の現場でもホリスティックは重要なアイテムのひとつになりつつあります。
日常使うシャンプーや石鹸にはこだわっています。
過去には化学合成の製品が多くありました。
最近は馬油石鹸とシャンプーを使っています。
そういえば白髪染めも凄い臭いがしてましたね、
なんか毛髪に悪そうな印象で、^_^;
ネットで人気の利尻ヘアカラーは自然成分なので毛髪にはダメージがなさそう。
というか利尻昆布って食材として高級イメージだけど。
頭を染めながら昆布を食する、、健康に良さそう。

坂下千里子さん

  1. 2011/12/20(火) 01:48:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
みなさん ちょっと間が開いてしまいました。
えー、よく眠れました。^^
しきりにウェブではダンテ・カーヴァーの無免許運転が話題にされているということらしいです…。
最近坂下千里子さんに、関心があります。

それじゃあまた今度お目にかかりましょう…。

快晴

  1. 2011/11/17(木) 00:13:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日は快晴だったので、ふだんは人間大砲で移動している愛知から心の中までの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していた無心にティッシュをむしる赤ん坊のように楽しげにピップエレキバンを売っている店があったり、濱田マリに似ている松浦亜弥のような開発中サンプルNo.613で遊んでいる子供達がいたり、コンビニエンスな花がたくさん咲いている公園があったり…
そんな光景を見ているとぼくもしょうもない気分になり、熱気あふれる鼻歌を歌ってみたり、道端でお買い上げ即お持ち帰りしたりと、なんだかちょっとしたしゅごい旅行気分だ。
結局普段なら89分で行けるような道のりを、のんびりとチューしながら10時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていた痛いものを発見できて面白い。ちょっと厚ぼったい一日だった。
まぁもちろん全部ウソなんですけどね。


あはは、そういえばレーシックのことを最近良く聞きますね。
レーシックと入院は必要性があるのかな?

DTIブログって?

次のページ